« 2011/2/6 | メイン | 2011/2/22 »

2011/2/12

2011_2_088ver2

2011_2_087ver2

2011_2_084ver2

前回のみくるちゃんに引き続き,今回はハルヒの激奏バージョンです.
みくるちゃんのときも絶賛しましたが,ハルヒのクオリティも非常に高いです.

2011_2_099ver2

2011_2_097ver2

どこから見ても素晴らしい出来なので,今回は後ろ姿もお見せします.
女性らしい美しい後ろ姿です.
それにしてもかわいいです...(〃∇〃 )
めっちゃくちゃかわいいので,別角度からのアップも載せました.
本当に360度,隙がないです.
衣装,髪型,イヤリングなどはいつもと違うのですが,トレードマークの
黄色のリボンや元気いっぱいの笑顔はいつも通り.
ハルヒらしさをしっかり表現しています.

2011_2_100ver2_2

2011_2_102ver2_2

靴やストッキングは細かいところまで作り込んでいます.
小物もよくできており,手にはしっかりピックを持っています.

2011_2_101ver2_2

ギターもめっさかっこよく,弦までしっかり張ってあります.
本当に素晴らしいの一言につきます.芸術です!
これほど素晴らしい芸術品は,昔ならば王侯貴族しか買えないはず.
現代に生まれてよかった(^◇^)

2011_3_006ver2

2011_3_004ver2

2011_3_005ver2

ねんどろいどぷちのハルヒ激奏バージョンです.
デフォルメの魅力ですね.これはこれで,やっぱりかわいいです.
髪型や衣装は同じですが,少し違いもあります.特にギターや足元は違いますが,
ねんぷちはとても小さいので,ある程度の簡略化は当然です.

2011_3_008ver2

最後は一緒に並んだ写真です.何度も言いますが,両方ともめっさかわいいです.
本編で演奏したときはバニー姿だったわけですが,これだけかわいいと
激奏バージョンで演奏シーンをもう一度アニメ化して欲しくなります.

2011/3/7 ねんどろいどぷちの写真を差し替えました.


トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.bbiq.jp/t/trackback/526315/26024245

2011/2/12を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿