« 2011/2/12 | メイン | 2011/3/6 »

2011/2/22

2011_2_134ver2

2011_2_132ver2

2011_2_133ver2

2011_2_139ver2

2011_2_138ver2_2

2011_2_136ver2

長門さんの激奏バージョンです.
前々回,前回,今回でみくるちゃん,ハルヒ,長門さんの激奏バージョンが勢ぞろい☆彡
長門さん,どこから見ても素晴らしい出来です.

長門さんはいつも制服のイメージですが,当然,今回は違います.
印象的な赤い服.長門さん,こんな服持っていたんですね.
ハルヒやみくるちゃんと違って,長門さんはタイツを履いていません.
すらりと伸びた足が,とても美しいです.

2011_2_156ver2

2011_2_166ver2

長門さんのお顔のアップです.凛々しいです(*^_^*)
マイクやペンダントなどの小物もかっこよく,長門さんの凛々しさを引き立てます.

2011_2_161ver2

2011_2_164ver2_3

右手にはピックを持ち,左足でエフェクターを踏んでいます.
ブーツ,本当にかっこいいε-(´▽`)

2011_2_160ver2

ギターも精巧で,今にも音が鳴りだしそうです.

2011_2_169ver2

2011_2_168ver2_2

2011_2_170ver2

ねんどろいどぷちの長門さん激奏バージョンです.
無表情な顔がめっさかわいいです.
胸にはネックレスもあり,小さいのに細かいところまで作り込んであります.
基本的に同じ服装なのですが,スカートの後ろ側に大きな違いがあります.

2011_2_146ver2

雰囲気の違いがあるものの,無表情なところは同じ.どちらもやっぱり長門さんです.

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.bbiq.jp/t/trackback/526315/26035235

2011/2/22を参照しているブログ:

コメント


もう見ました、とても好きです

コメントを投稿