« 2011/3/6 | メイン | 2011/3/27 »

2011/3/18

2011_3_136ver2

2011_3_125ver2

2011_3_128ver2

2011_3_132ver2

2011_3_134ver2

2011_3_135ver2

涼宮ハルヒの写真集Blogですが,今回はゲストキャラです.
Flyable Heartの稲羽結衣ちゃんです! パチパチパチ o(^ー^)o☆o(^ー^)oパチパ チ
ハルヒと同じいとうのいぢさんデザインのキャラクターなのです.
元気いっぱいのジャンプした姿,どこから見ても本当にかわいい(*^。^*)

2011_3_137ver2_2

2011_3_154ver2

ハルヒのフィギュアは,のいぢさんの絵より,アニメに近いように思いますが,
結衣ちゃんは,のいぢさんの絵を忠実に再現していることが分かります.
私はのいぢさんの絵が大好きですので,感動ですヽ(*>□<*)/

2011_3_087ver2

2011_3_075ver2

結衣ちゃんのアップ,かわいすぎです(〃∇〃)
右の絵は,上からの写真ですが,はっきり言って可憐です.
アホ毛がこんなに似合う娘はそうはいません.

2011_3_076ver2

くいしんぼうキャラなので,ドーナツを口にくわえています.
髪どめは目玉焼きみたいなお花.くいしんぼうキャラらしくてかわいい.

2011_3_094ver2

2011_3_096ver2

制服も靴もきれいに仕上がっています.
スカートとペチコートは,ふんわりした感じ.

2011_3_083ver2

2011_3_086ver2

後側のアクセサリーも精巧です.鎖が,とってもいい感じ.
台座はハートマーク.女の子らしくて結衣ちゃんにぴったりです.

私はのいぢさんの絵を忠実に再現したフィギュアを,結衣ちゃんしか知りません.
もしご存知の方がいたら,ご連絡をお願いします.

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.bbiq.jp/t/trackback/526315/26142859

2011/3/18を参照しているブログ:

コメント

winkあいかわらずフィギュア愛が詰まっていてステキな文章ですね。

コメントを投稿