« 2011/3/18 | メイン | 2011/4/2 »

2011/3/27

Bnc_200_200_2

ねんどろいどを使ってチャリティ,素晴らしいなあ.
ということで,ねんどろいどの写真を撮ることにしました.

2011_3_155ver2

2011_3_156ver2

2011_3_157ver2

2011_3_160ver2

2011_3_163ver2

2011_3_164ver2

ねんどろいどの朝倉さんです.
以前,書いたように,私はナイフの朝倉さんが大好きなわけです.
しかし,それだけが朝倉さんの魅力ではありません!
朝倉さんには,両手を合わせて「お願い」という最高の決めポーズがあるのです.

2011_3_168ver2

2011_3_169ver2_2

制服はかわいらしく,鞄もよく出来ています.
朝倉さんはクラス一番の優等生です.
制服や鞄は彼女の個性を表す重要な要素です.

2011_3_170ver2

お願いポーズのアップです.
長門さんのバックアップとして,一生懸命お仕事をしている朝倉さん.
学級委員長として,学園生活を頑張っている朝倉さん.
そんな朝倉さんにお願いされたら,断れませんというか,断りません!(>_<)

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.bbiq.jp/t/trackback/526315/26211697

2011/3/27を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿