« 2011/3/27 | メイン | 2011/4/9 »

2011/4/2

Bnc_200_200_2

前回に引き続き,ねんどろいどを使ったチャリティ企画に協賛.
今回はハルヒのねんどろいどの写真を撮りました.
涼宮ハルヒの写真集Blogですので,やっぱり,ハルヒは欠かせません!(^▽^)
だったら,何故,最初に朝倉さんを撮ったかという声もあると思いますが,
まあ,深い意味はありません.

2011_4_001ver2

2011_4_002ver2

2011_4_003ver2

2011_4_005ver2

2011_4_006ver2

2011_4_007ver2

ねんどろいどのデフォルメは,本当にかわいいです.
メガホンを見れば分かるように,映画”朝比奈ミクルの冒険”の撮影のときのハルヒです.
あのときのみくるちゃんへの無茶ぶりはすごかったです.
きょんはめっちゃ怒りましたが,ハルヒならば私は笑顔で許せます( ̄ー+ ̄)

2011_4_008ver2

メガホン,腕章など小物も非常に良くできています.
当然,腕章は超監督なのですが,この写真では読めないですね...反省.

2011_4_012ver2_2

最後は,ねんどろいどぷちとのツーショット.
ねんぷちもかなり良い出来です.
ねんぷちに比べるとねんどろいどは結構大きく感じます.
どちらのハルヒもかわいいです(^-^)

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.bbiq.jp/t/trackback/526315/26243741

2011/4/2を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿