« 2011/4/17 | メイン | 2011/4/29 »

2011/4/23

2011_4_097ver2
鶴屋さんとブルーベリーです.
鶴屋さんは髪がめちゃくちゃ長い娘なので,外に連れていくには少し不向き.
でも,たまにはいいかとお外で写真撮影しました.
鶴屋さんと言えば,八重歯ですが,白い歯の笑顔が眩しいです(^▽^)
ブルーベリーの花はそれほど大きくはないのですが,フィグマには丁度いい感じ.

2011_4_102ver3
撮影の途中で少し曇ってきました.
天候に合わせてホワイトバランスを少し変えてみました.
レベル補正もしてみましたが,なかなか思い通りにはできません.

鶴屋さんは髪の毛が長い分,ハルヒに比べるとポーズが少し限定されますが,
ピース姿で元気一杯,かわいい感じに撮れたように思います.


トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.bbiq.jp/t/trackback/526315/26355863

2011/4/23を参照しているブログ:

コメント

いいね~

コメントを投稿