« 2011/5/8 | メイン | 2011/5/21 »

2011/5/15

2011_5_088ver2

カリフォルニアローズが咲いていたので,野外撮影することにしました.
ねんどろいどのみくるちゃんです.
実はねんどろいどの野外撮影は初めてです.
figmaに比べると足場が限定され,ポージングが難しいと思っていました.
うまく撮れているといいのですが,どうでしょうか.

ウェイトレス姿のときはツインテールが基本ですが,髪型を変えました.
この髪型は朝倉さんに拡張パーツセットとして付属しています.
清楚な感じで,思った以上に可愛くなったような気がします(〃∇〃)

2011_5_077ver2

少し高いところから,明るくピースしている感じで撮ってみました.
ウェイトレス姿なのですが,何故かお姫様っぽい気がします(*^_^*)
背景の花はハーブの一種のタイムです.
小さな花が,みくるちゃんの可憐さを引き立ててくれます.
ねんどろいどには,これぐらい小さな花もよく似合うと思います.

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.bbiq.jp/t/trackback/526315/26478958

2011/5/15を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿