« 2011/6/18 | メイン | 2011/7/2 »

2011/6/25

2011_6_040

2011_6_037

最近,スケールフィギュアを撮影していないなあと思いまして長門さんを撮影することにしました。
我が家にいる長門さんのフィギュアの中では,発売日が一番古いと思います。
でも,このブログに登場するの初めて。長門さんごめんね( ̄人 ̄)

2011_6_035

物憂げな感じが,すごくいいですね(^v^)
守ってあげたくなります。

2011_6_044

お顔のアップ。めっさかわいいです(〃∇〃)
近くで見ても造形に乱れはありません。

スケールフィギュアは完成度が高く,どのような視点から撮影しても素晴らしいです。
レビューサイトならば,たくさんの写真でフィギュアを紹介するのでしょうが・・・
私は気に入った写真を並べていくだけです。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.bbiq.jp/t/trackback/526315/26650856

2011/6/25を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿