« 2011/8/6 | メイン | 2011/8/20 »

2011/8/13

2011_8_023ver3

前回,「夏は夏らしく夏じみた写真を撮らないといけないの!」と宣言しました。
というわけで,今回も夏らしく,水着のハルヒを撮ることにしました。
前回はねんぷち,今回はスケールフィギュアですヽ(´ー`)ノ
水着だとセクシーなフィギュアも多いですが,高校生らしい健康的な水着姿。

2011_8_020ver3

雲がとても多い日でしたが,青空も見えます。
雲が適度に日差しを和らげてくれたので,撮影はしやすかったです(・∀・)

2011_8_016ver3

マリーゴールドとハルヒ。太陽のような笑顔のハルヒに,花は似合います。
爽やかで本当に可愛いです(≧◇≦)

2011_8_037ver3

調度良い高さの木があったので,ハルヒと一緒に撮ってみました。
水着なので椰子の木のほうがいいのですが,これはこれでいい雰囲気。
何と一緒に撮っても,この娘はめっちゃ可愛いのです(〃∇〃)

2011_8_042ver3

8月も半ば,エンドレスエイトだったら,この先は遊び倒すことになりますね。
夏はまだまだこれからです (=´ー`)

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.bbiq.jp/t/trackback/526315/26894724

2011/8/13を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿