« 2011/9/17 | メイン | 2011/10/1 »

2011/9/24

2011_9_084ver2

すっかり,空も秋らしくなってきました。
今回は偽物語のアニメ化を記念して,偽物語からゲストキャラをお迎えしました。
阿良々木火燐ちゃんと月火ちゃんです!パチパチパチ o(^ー^)o☆o(^ー^)oパチパチ

2011_9_063ver2_2

「火憐だぜ」
阿良々木家の長女の火燐ちゃんです。基本スタイルはジャージに,ポニーテイルです。
運動が得意で,子供の頃から空手を習っており,と~っても強いんです(`・д・´)ノ

2011_9_069ver2

「月火だよ」
次女の月火ちゃんは,和服がお気に入りのスタイル。髪型はころころ変わるみたい。
火燐ちゃんと違って頭脳派です。月火ちゃんについて書きたいこともありますが・・・
ネタバレになるので書きません(・∀・)

2011_9_074ver2

「二人合わせてファイヤーシスターズ」
二人で正義の味方的な行動をして,栂の木二中ファイヤーシスターズとか呼ばれています。

偽物語は化物語の続編になり,物語のヒロインは,この2人の姉妹なのです。
化物語のキャラたちはもちろん,新キャラも出てくるはずです。
いろんな意味で映像化しにくいシーンもあると思いますが,今から期待が膨らみます。
最後になりますが,アニメ化おめでとうございます(*´∀`)o∠☆゚+。*゚

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.bbiq.jp/t/trackback/526315/27100013

2011/9/24を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿