« 2011/11/26 | メイン | 2011/12/31 »

2011/12/25

ハルヒと一緒に,南国の素敵なホテルにお泊りしてきました(´∀`*)

2011_12s_042ver2

ハルヒ「なかなか素敵なお部屋じゃない」
ハルヒもご機嫌なのです(∩´∀`)∩ワーイ

2011_12s_045ver2

ハルヒ「もしもーし」
あれっ,どこに電話?(・∀・;)

2011_12s_050ver2

ハルヒ「ルームサービスお願いします」
・・・ホテルも良いのですが,折角なので外に行くことにしました(^_^;)

2011_12s_088ver2

ハルヒ「夜はまだまだ,どんどん遊ぶわよ!」

2011_12s_070ver2

疲れたので,ホテルに戻って来ました。ホテルの中はクリスマスの素敵な飾りつけです(^-^)
12月はずっとこんな感じなのかな。

2011_12s_071ver2

ハルヒも大喜びです♪(〃'▽'〃)

2011_12s_058ver2

1日中動きまわって疲れたので,ホテルで一休みですε- (´ー`*)

今回は,今までと少し違う撮り方をしようと自分なりに考えながら撮影しました。
フィグマは角度によっていろんな表情を見せてくれることを再確認( ̄ー ̄ )
小さな三脚を持っていったのですが,手軽に使えてとても便利でした。
手作りのレフ板も持参しましたが,こちらは使いどころはなかったです。
うまくできないこともありましたが,ホテルの雰囲気が良くて楽しい撮影でした。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.bbiq.jp/t/trackback/526315/27646819

2011/12/25を参照しているブログ:

コメント

夜景がとっても綺麗で素敵です
いつもと違う撮影と言うことですが
今までと随分違ってると感じました
ちょっとした工夫や努力が絵に現れてると思います
ハルヒちゃんもいきいきしてますね(=⌒▽⌒=)

上のは自分ですので…名前忘れちった テヘペロ

コメントを投稿