« 2012年3月 | メイン | 2012年5月 »

2012年4月

2012/4/21

2012_003ver2

ハルヒと一緒に別府に行って来ました(^◇^)
残念ながら,天気はいまいちでした。

2012_018ver2

ハルヒ「ここが,竹瓦温泉ね」
市営共同温泉なので百円と格安です。とてもいい雰囲気でした(・∀・)
登録有形文化財や近代化産業遺産に登録されているみたいです。

2012_024ver2

建物の中身はこんな感じです。
レトロな造りで,結構広いです。休憩所になっていてのんびりできました(^-^)
浴場はシャワーなどの設備はありませんでしたが,思ったよりきれいでした。

2012_031ver2

最後はホテルからの夜景です。
古い温泉街なので,街の灯はそれほど多くはなかったです。

2012/4/14

りりあちゃんと桜を見ながらお散歩してきました(´∀`*)

2012_4_071ver2

りりあ「桜が咲くと春を感じますね」

2012_4_097ver2

この日は桜が綺麗でしたが,風がありました。

2012_4_106ver2

りりあ「少し風が出てきたかな」
風が強くなってきました(・_・;)
そろそろ帰ったほうが良さそうです。

2012_4_061ver2

りりあ「また来年もお花見に連れてきて下さいね」
はい(〃▽〃)

暖かくなってきて,お出かけしやすくなってきました。
これから,りりあちゃんといろんな場所にお出かけしたいです♪(〃'▽'〃)

2012/4/7

4月の初めに,りりあちゃんとハウステンボスの大チューリップ祭に行って来ました。
今回もグループでの撮影会です。

2012_4huistenbosch_002ver2

ドラゴンクエスト展もやっていましたが,今回は見る暇はありません。

2012_4huistenbosch_011ver3

りりあ「今日はとてもいい天気,太陽がまぶしいです。少し風が強いかな」

2012_4huistenbosch_006ver2

ハウステンボスのチューリップは今が見頃です。

2012_4huistenbosch_022ver2

りりあ「チューリップが咲いている小道,素敵です」

2012_4huistenbosch_034ver2


広角レンズをお借りすることができたので,風車と遠くのホテルを一緒に撮ってみました。

2012_4huistenbosch_037ver2

手持ちのレンズで同じような写真を撮るとこんなに違います。
りりあ[うわー,風車の大きさが全然違います。広角レンズってすごいですね」

2012_4huistenbosch_051ver2

日陰で一休みです。
実はバスの先頭に座っているのですが,分かりませんね(^_^;)


2012_4huistenbosch_064ver2

りりあ「一緒に座って休みませんか」
休みます!ヽ(〃v〃)ノ

2012_4huistenbosch_068ver4

りりあ「この庭園のチューリップ,とても鮮やかで綺麗です」
パレス ハウステンボスに移動しました。
遠くまで広がるチューリップの前のりりあちゃん。めっちゃ可愛い(〃▽〃)

2012_4huistenbosch_086ver3

そろそろ帰りの時間になりました。

野外撮影,やはり難しいです。
いつも1人で撮っているので,大勢の人が来る場所での撮影は緊張しました。
太陽や風を計算しながらの撮影もうまくできませんでした(・_・;)

今回は開演から撮影を始めたので,かなり時間があったのですが・・・
ゆっくりしすぎて,皆さんをお待たせすることが多かったです(-_-;)
りりあちゃんのお手入れやポージングに時間がかかりました。
次回はもう少し早く出来るように頑張りたいと思います(o`・ω・)o