« 2012年4月 | メイン | 2012年6月 »

2012年5月

2012/5/26

2012_5huistenbosch_020ver2

ハウステンボスのバラ祭に行ってきました。
グループでの撮影会です(・∀・)
福岡を出発した時は晴れていたのですが,残念ながら天気は曇でした。

2012_5huistenbosch_011ver3

りりあ「バラの花が満開ですね」
この時期のアートガーデンは,グランドローズガーデンと呼ばれています。
多種多様なバラが咲いていました。

2012_5huistenbosch_015ver2

アートガーデンの一角で,ガーデニング選手権が開催中。
素敵なガーデンをいっぱい見ることができます(^-^)

2012_5huistenbosch_093ver2

パレスハウステンボスに移動しました。
このパレスハウステンボスには,2つのバラ園があります。

2012_5huistenbosch_034ver4

最初はホワイトガーデンです。
白バラ中心のバラ園ですが,赤いバラも咲いていました。

2012_5huistenbosch_053ver2

りりあ「白バラ素敵ですね」
りりあちゃん,めっちゃ可愛い(〃▽〃)

2012_5huistenbosch_076ver2

りりあ「こちらが,パレスハウステンボスのローズガーデンです」
パレスハウステンボスのメインのバラ園なので,人が多かったです(´∀`;)

2012_5huistenbosch_062ver2

りりあ「上のほうまでバラがいっぱいです」
アーチを下から見上げると,バラが空まで伸びていくようで素敵でした。
青空の見える日にまた来たくなりました(´ー`*)

2012_5huistenbosch_095ver2

最後は芝生で輪になって集合写真です。
私は汚れるのがこわくて,りりあちゃんを地面に寝転ばせることができません・・・
りりあちゃんだけシートを敷かせてもらいました(^_^;)
よく見ると,輪の形がチューリップみたいですね。
偶然ですが,ハウステンボスにぴったりヽ(・∀・)ノ


2012_5huistenbosch_107ver2

今回は撮影会の後,武雄温泉に行きました♨
写真の建物は武雄温泉新館で,国指定重要文化財だそうです。
撮影後の温泉は格別でした~(´▽`A)~
グループ撮影は勉強になるだけでなく,とても楽しいです。
また撮影をご一緒したいです(⌒ー⌒)

2012/5/12

りりあちゃんの寝転んだ写真を撮ってみたくなりました。

2012_5_070ver3

すごく可愛い(〃▽〃)

2012_5_069ver3

りりあ「なんだか照れてしまいますね」
てへへ(〃⌒∇⌒)ゞ

こういう写真のときはパジャマが欲しくなります。
どこかで買ってあげたいな(´∀`*)

2012/5/6

2012_4_281ver3

曇の日でしたが,ブルーベリーの花が咲いていたので,写真を撮ってみました。
青空ではなかったので,雰囲気を変えてセピア調の写真にしてみました(^v^)

2012_4_285ver3

たまには,こういう写真もいいものですね。

2012_4_285ver2

ちなみにカラーだとこんな感じになります(^o^)/

後日,晴れの日にブルーべりーを見たときには,花は散っていました。
来年は青空の下で撮影してみたいです( ´ー`)