« 2012年5月 | メイン | 2012年7月 »

2012年6月

2012/6/24

60Dを購入したので,写真館で撮る記念写真のような写真を撮ってみたくなりました。

2012_6_075ver3

りりあ「新しいカメラ,うまく使えますか?」

マニュアルフォーカスで,りりあちゃんのお顔のアップを撮影してみました。
液晶画面でもピントを合わせることはできますが,ファインダーを覗いてピントを調整。
ファインダー,すごく見やすいです。
まだピント合わせがきちんとできているか,自信が持てませんが・・・(^O^;)

2012_6_087ver3

りりあちゃん,撮影するので,こっち向いて\(^o^)/

2012_6_091ver3

りりあ「はい,お願いします」
撮りまーすo[◎]_- )パシャッ

りりあ「なんだか恥ずかしいですね」
可愛いなあ,綺麗だなあ(〃▽〃)

今回は,60Dの機能をいろいろ確認しながら撮影しました
実際に使ってみて,操作性のよさを実感。撮影がさらに楽しくなりました(^-^)
まだ基本しか分かっていませんが,用途にあわせていろんなことができそうです。
撮影を楽しみながら,これからカメラのことをしっかり勉強していきたいです(o`・ω・)o

2012/6/9

2012_5_188ver6

ずっと欲しかった一眼レフカメラを購入しました。
”趣味なら,本気で。”ということで60Dです(`・∀・´)

2012_5_191ver3

りりあ「うわー,たくさんボタンがあります」
慣れれば操作がしやすそうです(^-^)

2012_5_209ver3

りりあ「これから,たくさん写真を撮ってくださいね」
はい(*´∀`*)

りりあちゃんのありのままの可愛さを表現したくて,一眼レフカメラを購入しました。
良いカメラがあれば,良い写真が撮れるというわけではないと思います。
これから,しっかり写真の勉強をしていくつもりです (`・∀・´)o