« 2012年7月 | メイン | 2012年9月 »

2012年8月

2012/8/25

2012_8_026ver2

りりあちゃんに扇子をプレゼントしました。
分かりにくいですが,金魚の柄です('▽' )
浴衣も金魚柄で合わせてみました。

2012_8_023ver3

りりあ「あら?」
りりあちゃんの横にもう1つのプレゼント(・∀・)

2012_8_034ver2

りりあ「これは・・・」

2012_8_043ver2

りりあ「金魚ですね」
金魚でした(^-^)

2012_8_050ver2

りりあ「なんだか,金魚がいっぱいになりましたね」
りりあちゃんには,金魚も似合います(〃▽〃)

今回は金魚づくしにしてみました。
りりあちゃんとお祭りに行って,金魚すくいをしたくなりました(´∀`*)

2012/8/18

2012_7_006ver3

柳川ひまわり園の撮影会に参加しました。
7月の終わりでしたが,とてもとても暑い日でした。

2012_7_007ver4

あたり一面のひまわり畑。
こんなにひまわりいっぱいなのに,入園料は無料です。
どうやって維持しているのでしょうか(・・?

2012_7_041ver2

りりあ「ひまわりの黄色はとても鮮やかですね」
りりあちゃんにとっては初めてのひまわり♪(〃'▽'〃)

2012_7_053ver2

りりあ「少し休憩しませんか」
途中で水分を補給しながら撮影しましたが,3時間ぐらいで暑くてふらふらでした(´∀`;)

2012_7_073ver2

柳川といえば,川下りで有名ですが,実はうなぎと温泉も有名です。

2012_7_072ver3_2

りりあちゃんと一緒に温泉に行きました。
個室でのんびり休憩しました(ノ´∀`*)

2012_7_074ver2

最後は老舗のうなぎ屋さんで贅沢なお食事。
そういえば,うなぎの写真は撮らなかったですね(^_^;)

帰り道,撮影会で一緒だったtokさんに晴れの日の撮影方法について講義して頂きました。
反省することが多く,とても勉強になりました。
忘れないうちに,また晴れの日に野外撮影したいです(o`・ω・)o

2012/8/5

野外撮影には厳しい暑い日が続いています。
今回はベッドでごろごろするりりあちゃんの撮影をしました。

2012_7_355ver5

前回に続いて浴衣姿。今回は桜色の浴衣です(・∀・)
夏のりりあちゃんは浴衣でいるときが多いです。

2012_7_275ver3

少し近づいて撮影。
はっきりいって,めっちゃ可愛いです(´∀`*)

2012_7_345ver3

更に近づきます。
単焦点レンズなので,アップにするには近づく必要があります(・。・)

2012_7_295ver4

りりあ「少し恥ずかしいですね」

2012_7_323ver3

りりあ「普段は,浴衣姿でごろごろしてないのに・・・何だか変ですね」
可愛い,可愛い,可愛い(〃▽〃)

2012_7_291ver3

りりあちゃんの撮影が楽しくて,夏の暑さも忘れました。
りりあちゃんは,一服の清涼剤のようです。
暑い時期は,屋内撮影が増えそうです(^-^)