« 2012年8月 | メイン | 2012年10月 »

2012年9月

2012/9/23

りりあちゃんと一緒に,8月の福岡アイドールに参加してきました。

2012_8idoll_006ver2

りりあ「今日は晴天。お出かけ日和なのです」
屋内のイベントですが,やはり良い天気のほうがうれしいですね(^-^)

2012_8idoll_010ver2

今回のアイドール会場,博多スターレーンです。

2012_8idoll_040ver2

予定通りの時間に到着。少し並んで,会場に入ることができました。
窓のない会場で,思ったより暗くて撮影は難しかったです。
こういう場所での撮影は,これから勉強しなくてはいけません(`・ω・´)

2012_8idoll_059ver2

りりあ「あちらがお買い物スペースです」
ぼかしているので分かりにくいですが,会場は前回より広かったです(^。^)

2012_8idoll_026ver2

りりあ「どこから回りましょう」
たくさんお店があるので,どこから回るか迷います(・。・;

2012_8idoll_042ver2

りりあ「それでは,お買い物に行きましょう」
りりあちゃんと一緒のお買い物,めっちゃ楽しい♪(〃'▽'〃)

2012_8idoll_028ver2

りりあ「結構,疲れましたね」
アイドールでは試着させて下さるディーラーも多いです。
りりあちゃんも大忙しでした(´∀`;)

2012_8idoll_089ver3

会場でお会いした方々と一緒に写真を撮りました。

この写真に写っている娘達は,ほんの一部。
たくさんの方が参加されておりました。
イベントの良さは,同じ趣味の仲間と交流できることですね。
会場でお会いした皆様,お疲れさまでしたヾ(´ー`)ノ

2012_8idoll_104ver4

アイドールで購入した本,りりあちゃん気に入ってくれたみたいです。
読書するりりあちゃん,めっちゃ可愛い(〃▽〃)
購入して良かったです。

2012_8idoll_114ver2

福岡アイドール,とっても楽しかったです。

次回の福岡アイドールは,なんと3月。これからは年2回になるのかな。
また参加できればと思います(o^―^o)

2012/9/9

2012_8_066ver2

特別企画展「幽霊・妖怪画大全集」に行って来ました。

2012_7_220ver2

場所は福岡市博物館です。

2012_7_218ver2

入り口の看板。良い感じです(・∀・)

2012_8_073ver4

大きな図録を買いました。これで2,000円は安いと思いますヽ(^。^)ノ

2012_8_078ver2

りりあ「妖怪がいっぱいですね」
りりあちゃん,図録が気に入ったみたい(^-^)

2012_8_087ver2

ちなみに,りりあちゃんが見ていたのはこんな感じのページです。

いつもはがらがらの福岡市博物館ですが,今回は人が多かったです。
とてもりりあちゃんの撮影をできる雰囲気ではなかったですね(^O^;)
りりあちゃんの撮影はまた次の機会にしたいと思います。