« 2012年9月 | メイン | 2012年11月 »

2012年10月

2012/10/21

2012_9_006ver5

先月,りりあちゃんと一緒に能古島に行って来ました(・∀・)
晴れてはいましたが,少し靄のかかった暑い日でした。

2012_9_011ver2_2

分かれ道に来ました。ここから,アイランドパークに向かいます。
なかなか急な坂道でした(・。・;

2012_9_028ver2

りりあ「景色のよい素敵な場所ですね」
能古島アイランドパークに到着しました。

2012_9_041ver2

コスモスはまだでしたが,花咲く前のこういう景色もよいものです(^-^)

2012_9_069ver2

りりあ「黄色いお花がいっぱいですね」

2012_9_060ver2

りりあ「たくさん歩いたので,少しお休みしませんか」
景色のよい場所でりりあちゃんと一休みしました(´∀`*)

2012_9_039ver2

船の見える丘に行きました。
なかなかよい雰囲気。りりあちゃん,こういう場所も似合います(〃'▽'〃)

能古島,とても素敵な場所でした。
今度は花がいっぱいの時期に行ってみたいです。

2012/10/7

2012_8_032ver3

夏も終わり,りりあちゃんの浴衣はそろそろ着納めです (*´ο`*)
花火と月を背景にした写真を撮ってみました。

実はこの写真,花火の映像を使っています。
いろいろ調整しながら撮りましたが・・・限界はあります(^_^;)
それでも,たまにこういう写真も楽しいものです。
いつか本当に,りりあちゃんと花火を一緒に撮ってみたいです。