« 2012年10月 | メイン | 2012年12月 »

2012年11月

2012/11/18

201210_017ver2

今年は秋桜は難しいと思っていましたが,能古島に遅咲きの秋桜があるらしい・・・
ということで,りりあちゃんと遅咲きの秋桜を見に行ってきました。
ところが,天気はあいにくの曇。しまいには雨まで降ってきて大変でした(・。・;

201210_016ver2

りりあ「秋桜,咲いててくれて良かったです」
りりあちゃんと秋桜。可愛いなあ。癒されます(〃▽〃)

201210_025ver2

午前中のうちに雨は上がり,天気も少しずつ回復してきました。

201210_041ver2

午後になって太陽が出てきました。
歩き回って疲れてきたので,少し休憩です(´∀`;)

201210_057ver3

りりあ「太陽の下で見る秋桜は素敵ですね」
本当,その通りです!(=´▽`=)

201210_047ver3

りりあ「ここは,見晴らしがいい場所ですね」
秋桜畑の向こうには,海が見えます(^^♪

201210_069ver3

最後は一面の秋桜とりりあちゃん。
夕日の中,撮影しました。
コロコロ天気が変わる日でしたが,最後に晴れて良かったです(@^▽^@)

2012/11/4

りりあちゃんと一緒に,スタジオジュエルで行われた撮影会に参加して来ました。

2012_9studio_015ver3

りりあ「これがスタジオなんですね。なんだか不思議な空間です」
撮影開始~ε=ヾ(*´▽`)ノ
洋室には大きな時計がありました。

2012_9studio_003ver2

りりあ「普通のお家には無いものがたくさんありますね」
スタジオには,珍しい小物がたくさん置いてありました(・∀・)

2012_9studio_009ver3

りりあちゃんに本の上に座ってもらいました。
化物語だねと言われて,なるほどと思いました(∀`*ゞ)

2012_9studio_023ver3

りりあ「私,撮影してみたいです!」
白ホリに移動しました。
初めて見ましたが,真っ白な空間にびっくりです(゜o゜;

2012_9studio_047ver3_2

りりあ「花の配置を変えますね」
撮影準備に張り切るりりあちゃん,可愛い(´∀`*)

2012_9studio_032ver3

パシャ,パシャ。
撮影中のりりあちゃん,やっぱり可愛い(〃▽〃)

2012_9studio_039ver3

りりあちゃん「疲れたので,一休みします」
ドーナツを食べながら休憩です(´~`)モグモグ

2012_9studio_035ver3

撮影会終了ヽ(*´∀`)ノ
この時計は動いていませんが,実は徹夜で10時間ぐらい撮影していました(^_^;)

時間は長かったですが,グループで順番に撮影するので,これぐらいで丁度よかったと思います。
スタジオには,モノブロックストロボ,レフ板,小物類などが常備されていて便利でした(o・ω・o)
モノブロックストロボは使ったことがなかったのですが,tokさんに教えて頂いて使ってみました。
徹夜の撮影会はかなり疲れましたが,貴重な経験でした(^v^)