« 2012年11月 | メイン | 2013年1月 »

2012年12月

2012/12/31

今日は1年最後の日,そしてりりあちゃんの誕生日です(*´∀`)o∠☆゚+。
りりあちゃんが我が家に来て,ちょうど1年たったことになります。

この1年,りりあちゃんと多くの時間を過ごしました。
野外に出かけ,季節の移り変わりを一緒に感じました。
疲れたときには,癒してくれました。
一緒にイベントに参加しました。
飛行機にも乗りました。
初めて体験したこともたくさんありましたが,あっという間だったようにも感じます。
来年もりりあちゃんと多くの時間を過ごし,ブログでお伝えできればと思います(*´ω`*)

今年,私の拙い写真ブログを見て下さった方,ありがとうございましたm(_ _)m
良いお年を!

2012_12_022ver3_2

りりあ「来年も素敵な年になりますように」
☆彡

2012/12/25

2012_12_015ver3_2

クリスマスなので,りりあちゃんとクリスマスツリーを撮影しましたヽ(´ー`)ノ

2012_12_009ver3

りりあ「クリスマスツリー,大きいですね」
りりあちゃんと比べると,ツリーは本物の樅の木のように大きいです(・∀・)

2012_12_021ver3

りりあちゃん,まるで天使です(●´ω`●)

思えば,昨年のクリスマスには,りりあちゃんがまだ我が家にいませんでした。
今年のクリスマスは随分と華やかになったものです(o^―^o)

2012/12/16

2012_11_086ver3

りりあちゃんと一緒に紅葉狩りに行って来ました(・∀・)
紅葉も終わり間近でしたが,どうにか間に合いました。

2012_11_009ver3

りりあ「紅葉,綺麗ですね」

2012_11_018ver3

天気予報は晴れだったのですが,天気は曇(・。・;
晴れていたら,もっと綺麗だったのだろうな。

2012_11_015ver3

りりあ「向こうにも,紅葉がたくさんありますよ」

2012_11_069ver3

りりあ「紅葉が散る前に来れて良かったですね」

2012_11_051ver3

りりあちゃん,かわいいなあ(〃▽〃)
天気はいまいちでしたが,一緒に紅葉を見れただけで満足です。

2012_11_062ver3

りりあ「そろそろ,行きましょう」

2012_11_054ver3

銀髪は紅葉にも合います。
というか,りりあちゃんにはなんでも似合う(`・∀・´)エッヘン!!

2012_11_087ver3

りりあ「また来年も紅葉狩りに来たいな」

2012_11_099ver3

来年は天気の良いときに一緒に来たいです(●´ω`●)

今回は手持ち撮影だったのですが,天気が悪くて暗くて困りました。
感度や露出を調整して撮影しましたが,上手にはできませんでした(・_・;)
三脚のありがたみを感じました。

2012/12/2

201211_009ver3

秋の夕暮れ時,りりあちゃんの写真を撮ってみました。

201211_012ver3

りりあ「こんなところにも紅葉がありますよ」
この季節,いろんなところで紅葉が見れます(・∀・)

201211_016ver2

紅葉というと,モミジ,カエデのイメージですが,ブルーベリーの紅葉です(*‘ω‘ *)
秋の夕暮れは景色が綺麗です。
いつか,紅葉いっぱいの場所でゆっくり撮ってみたいです(^-^)