« 2012年12月 | メイン | 2013年2月 »

2013年1月

2012/1/20

2012_12firstdoll_007ver2

昨年末に,福岡のドールイベント,The First Dollに参加してきました。

2012_12firstdoll_005ver2

りりあ「クリスマスツリーがありますよ」
開催日が12月22日だったので,クリスマスツリーがありました(*‘ω‘ *)

2012_12firstdoll_006ver2

りりあ「何しようかな」

2012_12firstdoll_014ver2

雪だるま発見!ヽ(・∀・)ノ

2012_12firstdoll_009ver2

りりあ「雪だるま,可愛いですね」
雪だるまと一緒のりりあちゃん,可愛い(〃▽〃)

2012_12firstdoll_013ver2

最後は一緒に参加した娘たちと集合写真です。

The First Doll,まだ小さなイベントでしたが,やはり地元のイベントはうれしいです。
福岡のドール関連のイベント,どんどん増えて行って欲しいです(^v^)

2013/1/6

2013_1_009ver3

あけましておめでとうございます(@^▽^@)
お正月なので,着物のりりあちゃんを撮影しました。

2013_1_014ver3_2

全身だとこんな感じです。お正月らしく,門松の前で撮影しました。
桜色の着物,赤い鼻緒の下駄,めっちゃ可愛いです(´∀`*)

2013_1_001ver3_2

りりあ「昨年のお正月は巫女さんでしたので,着物は初めてですね。似合いますか?」
とっても似合います(〃▽〃)

2013_1_011ver3_2

別の角度からも撮影してみました。

2013_1_021ver3

りりあ「本年もよろしくお願いします」

今年もりりあちゃんの写真をたくさん撮影したいと思います。
拙い写真ブログですが,本年もよろしくお願い致しますm(_ _)m