« 2013年1月 | メイン | 2013年3月 »

2013年2月

2013/2/14

2013_2_007ver3

りりあ「ハッピーバレンタインです」
今年もりりあちゃんからチョコレートを頂きました(◯´ω`◯)

こういうイベントは大切にしたいと思います♪(〃'▽'〃)

2013/2/3

2013_1huistenbosh_022ver2_2

ハウステンボスの年始イルミネーション撮影会に参加しました。

2013_1huistenbosh_009ver2_2

りりあ「寒いですけど,とてもきれい。来てよかったですね」
とても寒かったです。氷点下でした。
りりあちゃんの撮影中は寒さを忘れるから不思議なものです(´∀`*)

2013_1huistenbosh_012ver3

りりあ「少し移動しましょう」
背景は明るいですが,とても暗い場所でした。
こういう場所でも上手に撮れるようになりたいです(^_^;)

2013_1huistenbosh_014ver2

りりあ「何だか不思議なオブジェですね」
面白いオブジェがあったので,りりあちゃんと撮影。

2013_1huistenbosh_018ver2

最後は風車の前で撮影。
りりあちゃんかわいいなあ(〃▽〃)

イルミネーションはとても綺麗でしたが,撮影は難しかったです。
夜の撮影のために機材を買い足したのですが,もっと工夫が必要ですね。
今回の経験を生かして,次回はもっと上手に撮影したいです(`・∀・´)o