« 2013年2月 | メイン | 2013年4月 »

2013年3月

2013/3/30

2013_2_004ver2

まだ寒さの残る頃,りりあちゃんと一緒に日本水仙を見て来ました。

2013_2_040ver3

りりあ「これが日本水仙なんですね」
りりあちゃん,初めての日本水仙です( ´∀`)

2013_2_025ver2

りりあ「白くて可愛いお花ですね」
可憐なりりあちゃんに日本水仙がとても似合います(〃▽〃)

2013_2_036ver2_2

雲が多くて天気はいまいちでしたが,日本水仙は見頃でした。

2013_2_015ver2

りりあ「来年も一緒に日本水仙を見れたらうれしいな」
来年も日本水仙を楽しむりりあちゃんを撮影したいです(^v^)

2013/3/17

2013_1_120ver3_3

先日,和服姿のりりあちゃんを撮影しました。
今回はバレンタインデーのときの衣装の写真です(*‘ω‘ *)

2013_1_107ver3

りりあ「長いリボンが特徴の服ですね」
袖のリボンがとても長いので,野外撮影では使いづらいかもしれません(^_^;)

2013_1_126ver3

りりあ「可愛いので,お家で着ますね」
イベントなんかのときに,着ると良いかな(´∀`*)

2013_1_137ver3_3

最後は全身の写真です。

りりあちゃんにはこんな感じの服も似合うかなと思って購入した服ですが・・・
やっぱり似合いました(`・∀・´)
これからもいろんな服をプレゼントしてあげたいです(◯´ω`◯)

2013/3/14

2013_3_034ver3

今日はホワイトデー,りりあちゃんにいちご大福をプレゼント。
和菓子なので,着物にしました(・∀・)
ひな祭りのときは着物を着なかったので,久しぶりの着物。可愛いです(〃▽〃)

2013_3_026ver3

りりあ「中にいちごが入っているのですね。なんだか不思議」
はじめてのいちご大福,りりあちゃん気に入ってくれたみたいです(^v^)

2013_3_025ver3

去年のホワイトデーは洋菓子だったので,今年は和菓子にしてみました。
こんなホワイトデーも良いのではないかと思います(@^▽^@)

2013/3/3

2013_1_099ver3

今年は,福岡にも雪が降りました(・∀・)
きれいに積もったわけではありませんが,折角の白い地面。
りりあちゃんを撮影することにしました。

2013_1_072ver3_3

一面の雪の中のりりあちゃんです。

2013_1_087ver2_2

りりあ「雪の中,歩くのは初めてですね」
りりあちゃんに少し歩いてもらいました。

2013_1_066ver2

りりあ「雪ってなんだか不思議ですね」
白銀の世界に銀髪,とても似合います(^v^)

2013_1_092ver2

少し太陽が出てきました。

2013_1_097ver3

りりあちゃんと雪,とても良い雰囲気でした(〃▽〃)

今回は雪がきれいに積もっていなかったので,ぼかして撮りました。
いつか,きれいな雪原にりりあちゃんとお出かけしたいです( ´ー`)