« 2013年3月 | メイン | 2013年5月 »

2013年4月

2013/4/28

2013_3_005ver3


今年は3月が暖かく,桜の開花がとても早かったです。
桜が満開の頃,りりあちゃんと一緒にお花見して来ました(・∀・)

2013_3_019ver2

りりあ「桜,満開で綺麗ですね」
天気はいまいちでしたが,桜はとても綺麗でした(^v^)

2013_3_034ver2

午後になって太陽が出て来ました。
桜を背景にしたりりあちゃん,とっても良い感じ(´∀`*)

2013_3_026ver2

桜を見ながらお散歩です。

2013_3_057ver2

りりあちゃん,めっちゃ可愛い(〃▽〃)

2013_3_039ver2

りりあ「来年も一緒に桜を見れるといいですね」
毎年,桜とりりあちゃんを撮影していきたいです(〃'▽'〃)

2013/4/14

2013_2_051ver3

日本水仙を見た日の午後,梅の花を見て来ました。

2013_2_047ver3

午前中は薄曇りでしたが,青空が見えて来ましたヽ(・∀・)ノ

2013_2_052ver3

りりあ「梅の花,たくさん咲いてますね」
梅の花は見頃で良い感じ(^v^)

2013_2_054ver3

梅にうぐいす。
実際にはメジロらしいですが,梅と絵になる鳥です。

2013_2_073ver3

りりあ「このお菓子と梅の花,似ていると思いませんか?」
桜の花のお菓子なのですが,梅の花にも似ているかも(*‘ω‘ *)

2013_2_083ver3

りりあ「せっかくなので,お菓子を食べましょうか」
少し疲れので,一休み。

2013_2_089ver3

りりあ「おひとつ,どうぞ」
午後の楽しいひとときでした(●´ω`●)