« 2013年4月 | メイン | 2013年6月 »

2013年5月

2013/5/26

2013_4_002_dpp

とても風の強い日に,りりあちゃんと一緒にネモフィラの花を見に出かけました。
手前の紫の花はペチュニア,奥のほうに見える水色の花がネモフィラです。

2013_4_011_dpp

ネモフィラの花畑からは観覧車が見えました(^v^)

2013_4_008_dpp_2

りりあ「向こうにネモフィラがたくさんありますよ」
ネモフィラがいっぱい咲いていました(・∀・)

2013_4_017_dppver2

りりあ「天気が良くて気持ちいいですね」
太陽が暖かく,風が弱まって良い感じになりました♪(〃'▽'〃)

2013_4_014_dpp_2

りりあ「もう少し歩きましょう」
りりあちゃん,可愛いなあ(〃▽〃)

2013_4_023_dpp

午後に,ネモフィラの丘にやってきました。
雲が増えて風がかなり強くなってきたので,りりあちゃんの撮影は断念しました。残念。
来年はネモフィラの丘でりりあちゃんの撮影をしたいです (o`・ω・)o

2013/5/12

3月にりりあちゃんと一緒に福岡アイドールに参加しました。

2013_3idoll_002ver3

りりあ「会場の雰囲気はこんな感じです」
ぼかして撮ったので分からないと思いますが,会場は前回と同じです(・∀・)
フリースペースは違う場所でした。

2013_3idoll_009ver3

はるばる遠くから来た娘たちと一緒に写真を撮りました(*´ω`*)

2013_3idoll_024ver2

近くから来た娘たちも加わりました。

2013_3idoll_027ver2

最後は大勢で集合写真です。
今回はアゾン娘多めでした(*‘ω‘ *)

お買い物もできたし,遠くから来た方々とお話もできました。
やっぱり,イベントは楽しいです。
これからも地元のイベントには積極的に参加したいです(`・∀・´)o