« 2013年5月 | メイン | 2013年7月 »

2013年6月

2013/6/23

2013_3_081_dpp2

前回からの続きでりりあちゃんのパジャマ姿です♪(〃'▽'〃)

2013_3_101_dpp

前回の最後で述べたましたが,今回はりりあちゃんとくまのぬいぐるみの写真中心ですヽ(・∀・)ノ

2013_3_066_dpp2

クマのぬいぐるみ,パジャマ姿にぴったりです。

2013_3_083_dpp2

りりあ「朝陽が眩しいですね」

2013_3_084_dpp2

朝陽の中,窓の外を眺めるりりあちゃん可愛いなあ(〃▽〃)

2013_3_089_dpp2

くまと一緒に体をほぐすりりあちゃん。

2013_3_109_dpp

伸びをするりりあちゃんを下から眺めるくま(^_^;)

2013_3_133_dpp

パジャマ姿の写真おしまい!

前回と今回でパジャマ姿の写真をいっぱいアップしました。
似たような写真も多いですが,可愛かったし,たまにはこんなときがあってもいいかなと思います(・∀・)

2013/6/9

2013_3_068_dpp3

りりあちゃんのパジャマ姿を撮影しました。

2013_3_092_dpp

りりあ「う~ん」

2013_3_125_dpp

伸びをするりりあちゃん(^v^)

2013_3_106_dpp2

寝起きのりりあちゃん,めっちゃ可愛いです(〃▽〃)

2013_3_136_dpp2

りりあ「おはようございます」
おはようございます♪(〃'▽'〃)

2013_3_141_dpp

別の角度から。

2013_3_139_dpp2

いろんな角度から撮影しました。

2013_3_072_dpp2

りりあちゃんとくまのぬいぐるみ,いい感じです(´∀`*)

前回からキャノンのDPPを利用してRaw現像するようにしました。
トーンカーブの理屈は分かるのですが,なかなかイメージ通りにはいきません。
少し調整するだけで雰囲気が結構変わるので,難しいです(゜-゜)
今回は練習も兼ねて多めにと思ったのですが・・・少し多すぎました。
次回も引き続き,りりあちゃんのパジャマ姿の予定です。
りりあちゃんとくまのぬいぐるみ中心にアップしたいと思います(・∀・)