« 2013年6月 | メイン | 2013年8月 »

2013年7月

2013/7/21

前回,紫陽花の記事を書きましたが,同じ日にバラ園にも立ち寄りました。
天気は曇り。時期が遅かったため,ほとんどのバラは終わっていました(´・ω・`)

2013_6_031ver2

わずかに咲いていたバラの前で,少しだけ写真を撮りました。

2013_6_027ver2

りりあ「来年はもう少し早くバラを見に来れたらいいですね」
次はバラが美しく咲いている時期に来て,たくさんの写真を撮ってあげたいです(`・∀・´)o

2013/7/7

2013_6_012ver3

梅雨の合間の曇りの日に,りりあちゃんと紫陽花を見に行って来ました。

2013_6_001

紫陽花は満開前でしたが,結構咲いていました(・∀・)

2013_6_005ver2

りりあ「紫陽花を見に連れてきてくれたの初めてなので,うれしいです」
天気はいまいちでしたが,来て良かったです(@^▽^@)

2013_6_011ver2

りりあ「小さな花が集まっていて可愛いですね」
りりあちゃん,可愛いなあ(〃▽〃)

2013_6_021ver2

りりあ「ピンクの紫陽花もあるんですね」
まだ咲き始めの時期でしたが,いくつかの種類の紫陽花が咲いていました。
特にピンクの紫陽花は可愛らしくて,りりあちゃんにぴったりです♪(〃'▽'〃)

2013_6_022ver2

歩き回って疲れたので,白い紫陽花の側で一休みしました。