« 2013/9/1 | メイン | 2013/9/29 »

2013/9/15

2013_8_002ver6

ひまわりが終わりかけの頃,りりあちゃんと一緒にひまわり畑にお出かけしました。
天気は晴れていましたが,空には白いモヤがかかっていました(。・_・。)

2013_8_005ver8

りりあ「日差しが強いですね。麦わら帽子で良かったです」
この日は夏らしい日差しで,とっても暑かったです(・_・;)

2013_8_012ver3

ひまわりは終わりの時期でしたが,この辺りは良い感じに咲いていました。

2013_8_016ver2

りりあ「向こうの方にも行ってみましょう」
ひまわり畑は広いので,場所を移動することにしました(*´ω`*)

2013_8_025ver2

昼ごろ,モヤが薄まってきて空が良い感じになってきました(・∀・)

2013_8_026ver3

りりあ「ひまわりは少し元気ないですが,私達は元気に行きましょう!」
元気に行きましょう!ヽ(=´▽`=)ノ
猛暑が続いたため,元気のないひまわりも多かったです。
ひまわり畑の半分ぐらいは,枯れていたように思います。

2013_8_050ver3

夏空の下で元気なりりあちゃん。めっちゃ可愛いなあ(〃▽〃)

ひまわりは色鮮やかで綺麗でしたが,日差しが強くて撮影は難しかったです。
来年はもっと上手に撮れるようになりたいです(o`・ω・)o 

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.bbiq.jp/t/trackback/526315/31825481

2013/9/15を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿