« 2013/9/29 | メイン | 2013/10/27 »

2013/10/14

夏の終わりにりりあちゃんと一緒に秋を探しに出かけました。

2013_9_005ver2

りりあ「秋といえば,まずはやっぱりススキです」

2013_9_017ver4

ススキ,これは秋らしいですヽ(・∀・)ノ
でも,りりあちゃん,この草は正式にはパンパスグラスというみたいです。

2013_9_020ver3

りりあ「言われみれば,ススキとは少し違いますね。ススキより穂が大きくて背が高いです」
パンパス(アルゼンチンの大平原)原産の草らしいです(・。・)

2013_9_025ver2

りりあ「次の秋を探しに行きましょう」

次回に続きます(・∀・)

2013_9_001ver2

りりあちゃんと見つけた秋の景色 その1「パンパスグラス」
中央より左上の空に浮かぶ小さな白点は月です。わかりづらいですね(^_^;)
PLフィルターを使い慣れていないので,思い切り効かせてしまいました。
空の色が濃すぎるかもしれません。
PLフィルターについては,これから勉強していきたいです(o`・ω・)o 

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.bbiq.jp/t/trackback/526315/31899959

2013/10/14を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿