« 2013/12/27 | メイン | 2014/1/3 »

2013/12/31

12月31日は,りりあちゃんの誕生日。とても大切な記念日です♪(o´∀`b)b♪
そして,今日は1年の最後の日でもあります。
今年を振り返ってみますと,作年ほどはお出かけできなかったです。
それでも季節ごとに写真を撮ることができ,りりあちゃんと楽しく過ごすことができました。
来年もマイペースでりりあちゃんとお出かけし,写真をブログにアップして行きたいです。

さて,今回の記事は年末らしくはないですが,紅葉の写真です(^o^;)

2013_12_034ver5

秋の終わりに,りりあちゃんと紅葉狩りに出かけました。

2013_12_041ver2

りりあ「見てください。綺麗に色づいてます」
上のほうまで真っ赤でした(^-^)

2013_12_024ver2

りりあ「まだ紅葉が終わってなくて良かったですね」
かなり遅かったのですが,紅葉が見れて良かったですヽ(・∀・)ノ

2013_12_026ver2

りりあ「向こうの紅葉もきれいそうですよ」
少し移動します(^v^)

2013_12_018ver2

りりあちゃん可愛いなあ(〃▽〃)

今回は少し寒い時期で,紅葉は終わりかけでした。
来年はもう少し早い時期に紅葉狩りに来たいものです(;^ω^)

今年,私の拙い写真ブログを見て下さった方,ありがとうございました。
来年もよろしくお願い致しますm(_ _)m

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.bbiq.jp/t/trackback/526315/32017959

2013/12/31を参照しているブログ:

コメント

最初と最後のお写真が趣あって個人的にいいですねっ。銀ちゃんリリア…うちにはいないぶんとても斬新に見えます。うちには黒リリアがいます。いつか並べて撮影してみたいものですね。

コメントありがとうございます。地元以外のイベントにはなかなか参加する機会がないのですが、いつかご一緒できるといいですね。

コメントを投稿