« 2014/2/2 | メイン | 2014/7/5 »

2014/3/2

2013_12_014ver3

"とある海辺のパブリックガーデン"にミサカとお出かけしました。

2013_12_021ver3

ミサカ「すごく広くて大きいですねと,ミサカは初めての海の感想を述べます」
実はミサカを外に連れ出したこと自体,初めてです(^_^;)

2013_12_024ver3

ミサカ「しばらく見ていたいです」
海辺でのんびり時間を過ごすのは贅沢なものです(^v^)

今回はいろいろトラブルがあって,あまり写真を撮れませんでした,残念(;´・ω・)
最近はドール写真が多いですが,figmaも小さくて気軽に連れ出せるので好きです。
久しぶりにfigmaを撮影してみると,当たり前ですがドールとはかなり異なります。
普段とは撮影の仕方が違うので,勉強になりました。
これからも,たまにはドール以外の撮影をしたいです(・∀・)

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.bbiq.jp/t/trackback/526315/32108131

2014/3/2を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿