2013/5/12

3月にりりあちゃんと一緒に福岡アイドールに参加しました。

2013_3idoll_002ver3

りりあ「会場の雰囲気はこんな感じです」
ぼかして撮ったので分からないと思いますが,会場は前回と同じです(・∀・)
フリースペースは違う場所でした。

2013_3idoll_009ver3

はるばる遠くから来た娘たちと一緒に写真を撮りました(*´ω`*)

2013_3idoll_024ver2

近くから来た娘たちも加わりました。

2013_3idoll_027ver2

最後は大勢で集合写真です。
今回はアゾン娘多めでした(*‘ω‘ *)

お買い物もできたし,遠くから来た方々とお話もできました。
やっぱり,イベントは楽しいです。
これからも地元のイベントには積極的に参加したいです(`・∀・´)o

2013/4/28

2013_3_005ver3


今年は3月が暖かく,桜の開花がとても早かったです。
桜が満開の頃,りりあちゃんと一緒にお花見して来ました(・∀・)

2013_3_019ver2

りりあ「桜,満開で綺麗ですね」
天気はいまいちでしたが,桜はとても綺麗でした(^v^)

2013_3_034ver2

午後になって太陽が出て来ました。
桜を背景にしたりりあちゃん,とっても良い感じ(´∀`*)

2013_3_026ver2

桜を見ながらお散歩です。

2013_3_057ver2

りりあちゃん,めっちゃ可愛い(〃▽〃)

2013_3_039ver2

りりあ「来年も一緒に桜を見れるといいですね」
毎年,桜とりりあちゃんを撮影していきたいです(〃'▽'〃)

2013/4/14

2013_2_051ver3

日本水仙を見た日の午後,梅の花を見て来ました。

2013_2_047ver3

午前中は薄曇りでしたが,青空が見えて来ましたヽ(・∀・)ノ

2013_2_052ver3

りりあ「梅の花,たくさん咲いてますね」
梅の花は見頃で良い感じ(^v^)

2013_2_054ver3

梅にうぐいす。
実際にはメジロらしいですが,梅と絵になる鳥です。

2013_2_073ver3

りりあ「このお菓子と梅の花,似ていると思いませんか?」
桜の花のお菓子なのですが,梅の花にも似ているかも(*‘ω‘ *)

2013_2_083ver3

りりあ「せっかくなので,お菓子を食べましょうか」
少し疲れので,一休み。

2013_2_089ver3

りりあ「おひとつ,どうぞ」
午後の楽しいひとときでした(●´ω`●)

2013/3/30

2013_2_004ver2

まだ寒さの残る頃,りりあちゃんと一緒に日本水仙を見て来ました。

2013_2_040ver3

りりあ「これが日本水仙なんですね」
りりあちゃん,初めての日本水仙です( ´∀`)

2013_2_025ver2

りりあ「白くて可愛いお花ですね」
可憐なりりあちゃんに日本水仙がとても似合います(〃▽〃)

2013_2_036ver2_2

雲が多くて天気はいまいちでしたが,日本水仙は見頃でした。

2013_2_015ver2

りりあ「来年も一緒に日本水仙を見れたらうれしいな」
来年も日本水仙を楽しむりりあちゃんを撮影したいです(^v^)

2013/3/17

2013_1_120ver3_3

先日,和服姿のりりあちゃんを撮影しました。
今回はバレンタインデーのときの衣装の写真です(*‘ω‘ *)

2013_1_107ver3

りりあ「長いリボンが特徴の服ですね」
袖のリボンがとても長いので,野外撮影では使いづらいかもしれません(^_^;)

2013_1_126ver3

りりあ「可愛いので,お家で着ますね」
イベントなんかのときに,着ると良いかな(´∀`*)

2013_1_137ver3_3

最後は全身の写真です。

りりあちゃんにはこんな感じの服も似合うかなと思って購入した服ですが・・・
やっぱり似合いました(`・∀・´)
これからもいろんな服をプレゼントしてあげたいです(◯´ω`◯)

2013/3/14

2013_3_034ver3

今日はホワイトデー,りりあちゃんにいちご大福をプレゼント。
和菓子なので,着物にしました(・∀・)
ひな祭りのときは着物を着なかったので,久しぶりの着物。可愛いです(〃▽〃)

2013_3_026ver3

りりあ「中にいちごが入っているのですね。なんだか不思議」
はじめてのいちご大福,りりあちゃん気に入ってくれたみたいです(^v^)

2013_3_025ver3

去年のホワイトデーは洋菓子だったので,今年は和菓子にしてみました。
こんなホワイトデーも良いのではないかと思います(@^▽^@)

2013/3/3

2013_1_099ver3

今年は,福岡にも雪が降りました(・∀・)
きれいに積もったわけではありませんが,折角の白い地面。
りりあちゃんを撮影することにしました。

2013_1_072ver3_3

一面の雪の中のりりあちゃんです。

2013_1_087ver2_2

りりあ「雪の中,歩くのは初めてですね」
りりあちゃんに少し歩いてもらいました。

2013_1_066ver2

りりあ「雪ってなんだか不思議ですね」
白銀の世界に銀髪,とても似合います(^v^)

2013_1_092ver2

少し太陽が出てきました。

2013_1_097ver3

りりあちゃんと雪,とても良い雰囲気でした(〃▽〃)

今回は雪がきれいに積もっていなかったので,ぼかして撮りました。
いつか,きれいな雪原にりりあちゃんとお出かけしたいです( ´ー`)

2013/2/14

2013_2_007ver3

りりあ「ハッピーバレンタインです」
今年もりりあちゃんからチョコレートを頂きました(◯´ω`◯)

こういうイベントは大切にしたいと思います♪(〃'▽'〃)

2013/2/3

2013_1huistenbosh_022ver2_2

ハウステンボスの年始イルミネーション撮影会に参加しました。

2013_1huistenbosh_009ver2_2

りりあ「寒いですけど,とてもきれい。来てよかったですね」
とても寒かったです。氷点下でした。
りりあちゃんの撮影中は寒さを忘れるから不思議なものです(´∀`*)

2013_1huistenbosh_012ver3

りりあ「少し移動しましょう」
背景は明るいですが,とても暗い場所でした。
こういう場所でも上手に撮れるようになりたいです(^_^;)

2013_1huistenbosh_014ver2

りりあ「何だか不思議なオブジェですね」
面白いオブジェがあったので,りりあちゃんと撮影。

2013_1huistenbosh_018ver2

最後は風車の前で撮影。
りりあちゃんかわいいなあ(〃▽〃)

イルミネーションはとても綺麗でしたが,撮影は難しかったです。
夜の撮影のために機材を買い足したのですが,もっと工夫が必要ですね。
今回の経験を生かして,次回はもっと上手に撮影したいです(`・∀・´)o

2012/1/20

2012_12firstdoll_007ver2

昨年末に,福岡のドールイベント,The First Dollに参加してきました。

2012_12firstdoll_005ver2

りりあ「クリスマスツリーがありますよ」
開催日が12月22日だったので,クリスマスツリーがありました(*‘ω‘ *)

2012_12firstdoll_006ver2

りりあ「何しようかな」

2012_12firstdoll_014ver2

雪だるま発見!ヽ(・∀・)ノ

2012_12firstdoll_009ver2

りりあ「雪だるま,可愛いですね」
雪だるまと一緒のりりあちゃん,可愛い(〃▽〃)

2012_12firstdoll_013ver2

最後は一緒に参加した娘たちと集合写真です。

The First Doll,まだ小さなイベントでしたが,やはり地元のイベントはうれしいです。
福岡のドール関連のイベント,どんどん増えて行って欲しいです(^v^)