忍野忍 Feed

2011/6/4

2011_52_087ver2

2011_52_088ver2

今回もゲストキャラ。
鉄血にして熱血にして冷血の吸血鬼”キスショット・アセロラオリオン・ハートアンダーブレード”
改め,忍野忍です。パチパチパチ o(^ー^)o☆o(^ー^)oパチパチ
ハルヒと関係ないのでは?という疑問もあると思いますが,そんなことはどうでもいいのです。
何故なら,私は忍というキャラクターが大好きだからです(#^^#)
ハルヒと無関係でもないのですが,そのことについては後ほど説明します。

吸血鬼である忍にとって年齢は大きな意味はないのですが,これは少女のときの姿です。
化物語のアニメのときは,ほとんどこの姿でした。
ちなみに忍の手に持っているのは,大好物のミスタードーナツです。

2011_52_092ver2

2011_52_093ver2

忍キック!
このような姿となった忍ですが,忍は元々は怪異殺しという異名を持つ怪異の王です。
めちゃくちゃ強いのです。ブラック羽川だって,手も足も出ませんでした。
ブラック羽川を倒したときの忍のキックは本当にすごかったです(^◇^)

2011_52_090ver2

最後はハルヒと忍のツーショットです。
少し日差しの強い日のワンシーンをイメージして撮りました。
忍は,吸血鬼なので日差しの下は駄目なんですけどね(^_^;)

アニメではまったくしゃべらなかった忍ですが,実は声優は平野綾さんだそうです。
ハルヒと忍の中の人は,同じだったわけです。
傷物語の映画では,忍(キスショット)の声が聞けるはず。本当に楽しみです。